« JAZZと自転車 | トップページ | 南流山〜森の図書館 »

2008年1月13日 (日)

あっという間の5時間

チーム東葛の皆さん、分科新年会お疲れやま。
今回は特別ゲストとして芸能界から五木ひろし、清水国明、次長課長の河本準一、海外からはキース・リチャーズ、それに芸能レポーターの梨本氏などなど。

新松戸駅にて「ゆうこりん」に行かずに改札口へ消えてしまい失礼!
ちょっと腹がいたかったので…(脂っこい物を食べるといつもそうなのだ)
帰宅するやいなやトイレに直行。

次回は「鳥善」ポタにほぼ決定ってことでいいんすよね?

« JAZZと自転車 | トップページ | 南流山〜森の図書館 »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

そっくりもぐらさん、こんばんわ
新年会、楽しかったですね。
ところで特別ゲストは誰が誰でしたっけ(笑)
それはともかく、あっという間の5時間でした。
また是非やりましょう!

そっくりもぐらさん、こんばんは。
昨晩は、ありがとうございました。

とっても楽しかったです!
「ゆうこりん」は、凄い事になってましたよ。
結局みんな、終電に間に合いませんでした(・_・;)

次回また宜しくお願いします(^^)/

そっくりもぐらさん 夕べは失礼いたしましたぁ(笑)。
マイブログで皆さんの「素顔」を公開していますのでご覧くださいな。
次回も楽しく飲みましょう!。

そっくりもぐらさん こんばんは

私も翌日所用があり、二次会をパスしてしまいました。...で、実はその足で「鳥善」
に家族で行ってきました^^;
料理もさることながら、店の雰囲気も、周囲の風景もなかなかでした。
今後ともまた、ポタに飲みに と宜しくお願いします♪

そっくりもぐらさん、おはようございます。
土曜はお世話になりました。
呑みすぎました。失礼などなかったでしょうか?心配です(^^;)
今後ともよろしくおねがいします。

そっくりもぐらさん、お疲れ様でした。

昨日は二日酔いで全く行動せず、家でぐだぐだの休日でした。

また宜しくお願いします。

そっくりもぐらさん、こんばんは。土曜日はお世話になりました。

5時間もしちりんに居たのですね。タイトルを読んだとき、二次会も含めて5時間かと思ったのですがそうではなかったのですね(笑)。

それはそうと、一次会では私と同じテーブルでしたが....無礼はなかったでしょうか。とても気になってます(汗)。

東葛人さん、こんばんは。
ほんと時間が経つのが早かったです。
特別ゲストは写真をみればすぐ思い出しますよ。(笑)
もちろん、またやりましょう。

わいずさん、こんばんは。
幹事さんお疲れさまでした。
楽しいひとときを過ごすことができました。どうもありがとうございました。
途中棄権して「ゆうこりん」には参加できませんでしたが、あの勢いだと凄い事になったのはだいたい想像はつきます。(笑)
次回も是非参加させていただきます。

タルサ・マクリーンさん、こんばんは。
ブログ拝見しました。相変わらずナイスなアイコラですね!(笑)
そうそう、次回は音楽の話をしましょう。酔っぱらう前に…

たすけさん、こんばんは。
BBSの件では大変お世話になりました。
おかげでさらに使い勝手が良くなるので楽しみにしてます。
次回もよろしく!

ヤマグチ。さん、こんばんは。
全然、失礼など無かったですよ。安心してください。
とても楽しい宴会でした。
またやりましょうね!どうぞよろしくお願いします。

はんぞうさん、こんばんは。
皆さんのブログによると2次会がこれまた盛り上がったようですね。
ミニベロが完成したら是非見せてください!
またよろしくお願いします。

IKAWAさん、こんばんは。
そうなんですよ。7時から12時まで5時間いたんですよ。時計を見てビックリしました。
無礼なんてとんでもない。とても紳士でしたよ(笑)
次回もどうぞよろしく!

そっくりもぐらさん、こんばんは。
新年会はどうもでした。
そっくりもぐらさんとは何回もお会いしているのに、お話する機会がなく残念です。
私も一次会でダウンしてしまいました。

またよろしくお願いします。

そっくりもぐらさん、初めてお邪魔いたします。
新年会おつかれさまでした。
そっくりもぐらさんも自転車ツーキンしていいるんですか?
今度お会いしたときは、お話したい、走りたいです。
よろしくお願いしますね。

E-ponさん、こんばんは。
もとからあまり酒には強くないので割り勘負けしないように食べる方に徹したのですが、結局食べ過ぎちゃったみたいです。
次回はポタの話題、自転車の話題で盛り上がりましょう。
こちらこそよろしくお願いします。

えいじさん、こんばんは。
はい、ここ1年以上雨の日以外は毎日流山から松戸までジテ通です。幸いルートとして江戸川サイクリングロードが使えるのでとても楽です。
おかげで風邪もひかずメタボとも無縁の健康体質になりました。
次回はもっとお話ししましょう。
どうぞよろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828907

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の5時間:

« JAZZと自転車 | トップページ | 南流山〜森の図書館 »