« やっぱりMTBは山を走ってナンボ | トップページ | 自転車との生活も楽じゃない »

2008年3月24日 (月)

しゃぶポタ(その1)

穏やかに晴れ渡った昨日の日曜日、チーム東葛一のエロ…いや色男であるタルサ・マクリーンさん企画による「しゃぶしゃぶランチツアー」に参加させていただいた。
まずは水元公園へ到着。「葛飾区金魚展示場」を見学、突然変異や品種改良でできたという珍しい金魚がたくさん。とってもマニアックで金魚好きにはたまらないスポットだ。
そのあと公園内をぐるっと一周。緑が美しく広々していてとても気持ちよく走ることができる。
明治時代の遺構、閘門橋を見学。レンガがいい雰囲気。周辺は桜の木も多く、気象庁はこの日開花宣言したので今週末はさらにいいかも。つづいて千葉県側の江戸川に残るレンガの柳原水閘。こちらもシブい。

Demekin

Koumon

Yanagihara

« やっぱりMTBは山を走ってナンボ | トップページ | 自転車との生活も楽じゃない »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
皆さんご満足の様子で、主催者としてホッとしていますぅ。
閘門橋の写真、この位置からの姿がいいですねぇ。今度自分も撮ってこよっと。

日曜日はお疲れ様でしたぁ!
天気に恵まれて、旨い物&歴史探訪も出来た、楽しいポタでしたねぇ~。
またご一緒させて下さ~い

そっくりもぐらさん、おはようございます
日曜日はお疲れさまでした。
あっ、二つの煉瓦水門のアングルがうまく合っていますね。
上下に並べると、面白いですね。

では、また次の日曜日にお会いしましょう。

タルさん、お疲れさまでした〜。
今回の旧跡めぐり、歴史オタクの僕にはわくわくの連続でした。もちろんランチも最高でしたね。
楽しい企画ありがとうございました。

わいずさん、お疲れさまでした〜。
しゃぶしゃぶ、美味かったですね。最近は牛肉がお高いので久しぶりに食べました(笑)
またご一緒しましょう。

東葛人さん、お疲れさまでした。

いやー、別に同じアングルで撮ったわけではないんですよ。写真のセンスが元来あまりないので、いつもいわゆる「日の丸構図」になってしまいます。今回はそれが良い結果になっただけです(笑)

来週もよろしく〜
たぶんニューフレームがお披露目できると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828921

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶポタ(その1):

« やっぱりMTBは山を走ってナンボ | トップページ | 自転車との生活も楽じゃない »