« 「ロードバイクの科学」に夢中 | トップページ | 第3回東葛ポタ »

2008年5月28日 (水)

ワイズマン・ブラザーズ・バンド

筑波8耐の反省会飲み会も無事終了、結果を見たら意外と早いラップタイムをたたき出していた事が判明してちょっとびっくり。やはりマドンのフレームと日頃通勤で鍛えた筋力のお陰かもしれない。

Effector
チーム東葛の有志によるバンドが結成されたのを機に久しぶりにエフェクターを買った。
楽器用途、特にギター用のハードウエアには昔ながらの真空管が未だに使われていて、これも中に内蔵している。
試しに弾いてみたところクロモリのフレームみたいに(笑)粘っこい歪み具合でなかなかいい音がする。

« 「ロードバイクの科学」に夢中 | トップページ | 第3回東葛ポタ »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

先日の宴会で私が変なことを言ってしまったせいで、とうとう「まっち」になってしまわれましたね。
どうもすみません。
ところで、ホイールなんですが、ボントレガーを狙っています。
マドンのフレームは何処でゲットされました?
私のFELT買った店は、トレック代理店ではないので。

はんぞうさん、こんばんは。
いえ、「まっち」の方が呼びやすくていいと思います!
マドンのフレームは南流山にあるなじみのショップ「自転車かん」さんで買いました。
ホイールはボントレガーに限らず何でも取り寄せ可能ですので、よかったら相談にのりますよ。来月は在庫一掃セールもあります。

ディストーション、コンプレッサー、ディレイ、コーラス、イコライザー、ボチュームペダル等々。
10年程前に、甥っ子に、アルミケースごとあげちゃいましたぁ。
今から揃えなおすのは、超大変ですぅ~(^^;)

わいずさん、こんばんは。
そうなんですよね。僕もエフェクターを色々持っていたのですが、もう一生使わないだろうな〜と思ってずいぶん前にほとんど処分してしまいました。まさか又バンドを結成するとは…
ちなみに最近はMade in Chinaの安くて品質のまあまあなエフェクターがたくさん売ってます。デジタルディレイの新品が3300円でした。

むふふ、いよいよ始動た゜ね。
レコード会社の契約はどこにしようか?。
やっぱりミノルフォンかな(笑)。

タルヴィスさん、こんにちは。
プロモーションビデオとスチール写真も必要ですね。
ロケは江戸川河川敷でどうですか?(笑)

まっちゃん、お早うございます。

その後今の自転車買う時に問い合わせしていた「おおやま」でボントレガー取り扱いしていることが判明しました。
トレックは定価販売ですので値引きは無し、どこで買っても同じとのこと。
いろいろと相談にってくれそうなので、「おおやま」で買おうかと思います。
お騒がせすみませんでした。

はんぞうさん、こんばんは。
ホイールの件、了解です。
ちなみに僕はトレックを定価で買ったことは一度もありません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828928

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズマン・ブラザーズ・バンド:

« 「ロードバイクの科学」に夢中 | トップページ | 第3回東葛ポタ »