« ワイズマン・ブラザーズ・バンド | トップページ | エリック・クラプトン自伝 »

2008年6月 2日 (月)

第3回東葛ポタ

きのうの日曜日、東葛地区に自転車仲間が再び集結。
今回は手賀沼を起点とした手賀農免〜藤が谷〜下総基地〜大津川をのんびりとポタリングした。
土曜までの雨が嘘のような天気で、湿度が低く風も穏やかな絶好のコンディションだった。
昼食後は、我孫子にある日立総合経営研修所の庭園を見学。この一帯は戦前は別荘地であったという。なるほど手賀沼を一望することができる素晴らしいロケーションだ。竹林も美しい。秋の紅葉シーズンにも公開されるようなのでまた訪れることにしよう。
でもド派手なジャージにレーパン姿のご一行は目立ってたなぁ。
Hitachi1
Hitachi2
Hitachi3

« ワイズマン・ブラザーズ・バンド | トップページ | エリック・クラプトン自伝 »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん、どーもです。

レースXライトは実は本年から値上がり、12万円もするホイールとなられました。
色は派手になったので、2万円はアピール費です。きっと。
タイヤ入れると13万円、スプロケ入れると13.5万円。
うーん恐ろしい。

はんぞうさん、こんばんは。
12万円のホイールと聞いても以前ほどあまり驚かなくなってきました。(笑)
僕も新しいホイール欲しいなぁ。
やはりEASTONかな?
しばらくはカタログを見ながら悶々とします。

きのうはお疲れ様でした~~~!
初参加のNOBです・・・
よろしくお願いします・・・
NOB・・・って誰・・・
黄色のキャージをきていたオヤジですよ~~~!

NOBさん、こんにちは。
流山橋からずっと一緒でしたね!
そのうちSwacchiの走行会にも参加しようと思ってます。
今後ともよろしく〜

そっく...おぉっと、まっちさん、こんばんは(笑)。日曜日はお疲れ様でした。

「ド派手なジャージにレーパン姿のご一行」のなかにいて、無地のTシャツとハーパンにサンダル履きで究極のユルユルなポタをしておりました。それでも仲間として普通に受け入れられるのが、チーム東葛ですね。

また、ご一緒しましょう!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。

そうそう、「Swacchiの走行会」ヤマグチ。さんも出たいって言ってましたねぇ。
申し込みしに行かなきゃですねぇ^^
相談事がいっぱいだぁ~~。

まっちゃん、ポタお疲れでぇ~す。
みなさんの記事をみてると、相当よかったようですね、2次会。
失敗したかなぁ~!?
次に会うのはスタジオでですかね? またよろしくおねがいします。

IKAWAさん、こんにちは。
今回は日立研修所の庭園が素晴らしかったです。
会場での地元ボランティアの皆さんに感謝!
秋の公開日にも是非行きましょう。

わいずさん、こんにちは。
Swacchiさんのメーリングリストには先日店頭で登録してきました。6月は毎週走行会があるようですよ。

やまぐち。さん、こんにちは。
庭園は予想以上に素晴らしかったです。食事もGoodでした。
次回、秋の公開日にはご一緒しましょう。

まっちさん(どうも、しっくりきませんねぇ、笑)、こんばんわ
東葛ポタ、お疲れさまでした。
日立総合経営研修所は予想以上に素晴らしかったですね。
秋もまた行きましょう!

東葛人さん、こんばんは。
日立の庭園は秋の紅葉も素晴らしいと思います。
今から楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828929

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回東葛ポタ:

« ワイズマン・ブラザーズ・バンド | トップページ | エリック・クラプトン自伝 »