« MTBツーリング(御前山) | トップページ | ダブルステーキランチを食べに行きませんか?行きます! »

2008年8月 1日 (金)

独逸侵攻作戦

先週末は旨いものに釣られてGibsonさん主催のポタに急遽参加させていただき、守谷の名店、ハンスホールベックに行ってきた。

おなじみグルメな(笑)わいずさん、ニューピナレロバイクと格闘中のNOBさん、はじめてご一緒するジャンボさんとftkentさんと流山橋で合流、一路利根運河へGo、途中でたすけさん(仕事の都合で独逸まではご一緒できず)のサプライズなお見送りも。

Unga

ともかくおすすめのローストポークをオーダー、本場のジャーマンソーセージ付きだ。味も雰囲気もすばらしく、皆さんとの会話も楽しく、最高のランチポタでありました。
Pork
ここは単なるレストランではなくデリカテッセンであり、特製のソーセージやハム、その他惣菜や食材も多数扱っている。今回はロードバイクだったのでテイクアウトは無理だったのが惜しまれる。次回はリアキャリア装備のクロスバイクで来ようっと。

お店はこんな雰囲気で、まさにドイツ。

Hans0

Hans1

« MTBツーリング(御前山) | トップページ | ダブルステーキランチを食べに行きませんか?行きます! »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

まっちさん
このまえはすみませんでした~~~!
いや~~、あの日は最高だったですね~~!
かんかん照りでもなく・・・
また、宜しくお願いしますね~~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828939

この記事へのトラックバック一覧です: 独逸侵攻作戦:

« MTBツーリング(御前山) | トップページ | ダブルステーキランチを食べに行きませんか?行きます! »