« お手軽ハイドレーション | トップページ | 今時の自転車盗難事情 »

2008年11月12日 (水)

アメリカからサイクルジャージを個人輸入

このところ円高なので何か買おうと思いネットで個人輸入してみた。
実はnicさんやヤマグチ。さんが着ていたPrimal Wearのロックジャージが気になっていたので、このショップを覗いたら運良くセール中。思わずポチッとしてしまったよ。

購入したのが11/6なので一週間で到着。早っ!アメリカ版エクスパックみたいなのに入って送られてきた。
Pack

まずは、アディダスのレスポンス レース ショーツ。

国内定価9450円が29.99ドル(約3000円)、安い!

パールイズミの3D neoのようなハイグレードなパッドが付いている。
試着してみたら目茶苦茶快適だ。今履いているWizardとは雲泥の差。

 

Back


そしてこのジャージ、いいね!気分はアンガス・ヤングだ。
これも29.99ドル、国内では10000円位するだろう。
Acdc1


今回の明細は以下の通り

Name                                       Qty   Each 
----------------------------------------------------------
Adidas Response Cycling Shorts                1    29.99 

AC/DC For Those About to Rock Jersey by Primal 1     29.99

                                           Subtotal  59.98
                                           Shipping  13.99
                                              Total  73.97

しばらく個人輸入が癖になりそう。
ユーロも安いのでヨーロッパからも何か買おうかな。

« お手軽ハイドレーション | トップページ | 今時の自転車盗難事情 »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ジャージsign01カッコイイねgood

とかげ3号さん、こんにちは〜
カッコいいでしょ!
残念ながら半袖なので春までおあずけ。

おっ、アディダスのレーパンいいなぁー!しかも安いし!一丁おいらも...ってサイトへ急いだんですが「Sサイズ」がなかったよぉー(T_T)

ざんねん。。。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
あらら、一足違いで売れちゃったみたいですね〜残念!
でもまたお買い得品が出るかもしれないので今後も要チェックですよ、このショップ。

macchiさん、こんばんは。
先ほどはひょんなところでお会いできて嬉しかったです♪
ところで、アンガス・ヤングウェア、こりゃそそりますね~。欲を言えばRAINBOWなんて・・・無いでしょうね~。

でも、個人輸入、まじめに考えようかな。

10さん、おはようございます。
昨日はサプライズでした。
残念ながらRAINBOWはアメリカではマイナーなので無いですね〜
Risingのジャケなんてかっこいいのに!

たびたび、お邪魔します・・・
そうですね~結局アメリカで成功したかったリッチーでしたが(それでロニーと袂を絶ってしまった・・・)、ダメでしたね~。
Rising!良いです。ジャケットとしてはBent out of shapes が好きですが、ジャージにするならRisingですね。
・・・って、ナイんだっちゅうの。

なんだよ! AC/DCかよ!angry
ぐっちゃんはStonesだしdespair
じゃあ俺はBay City Rollersにしよっかな(笑)smile

10さん、こんばんは。
リッチーはアメリカ市場では今ひとつでしたが、若くて綺麗な奥さんをゲットしたので良かったのでは?(笑)

やっぱナース天国さんはエルビスでしょ!note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828954

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカからサイクルジャージを個人輸入:

« お手軽ハイドレーション | トップページ | 今時の自転車盗難事情 »