« 今時の自転車盗難事情 | トップページ | MTBサスを個人輸入 »

2008年11月26日 (水)

第4回東葛ポタ

昨年夏に始まった東葛ポタ、今回(11月16日)は南部の市川市の神社仏閣を訪ねて、ランチは永井荷風ゆかりのカツ丼がテーマ。毎回ランチも楽しみなこのイベント、回を重ねるにつれて人数も増えてきたが生憎の雨模様のため、参加メンバー数は当初予定の半分ほどだった。

雨でも走れるディスクブレーキ仕様のクロスバイクに、上下完全防水ウェア、デイパックにもレインカバーを装着しフル装備で参加。幸い気温が低めだったのでウェア内部の蒸れもほとんど無く快適だった。これなら雨の日も自転車通勤できそうだ。

 

« 今時の自転車盗難事情 | トップページ | MTBサスを個人輸入 »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

はははっhappy02 このマップログ

 大黒家でのランチの途中、どっかに飛んでいったようなcoldsweats02

横山さん
ほんとだ!GPS君、ランチの最中に何か忘れ物を取りにいったようですね〜

この軌跡だと空を飛んでいますね、きっと。
それにしてもALPSは軽い。
私のとはかなり違います。

macchiさん、こんばんわ
第4回、第5回の東葛ポタ、お疲れさまでした。
私も最近、遅アップですが、macchiさんはその上を行きますね(笑)
それにしても、macchiさんの完全防水ウェアには恐れ入りました。
さすがに、あの土砂降りの日に走っただけのことはありますね(爆)

はんぞうさん、こんにちは。
はいテレポーテーションしてますね。
軌跡を修正しようと頑張ったのですがダメでした。
ALPSは軽いんですが、アップロードするのが結構混んでいて重いです。特に土日は。

東葛人さん、こんにちは。
遅アップ、すみません(汗)
あんまりプレッシャーかけないでください(笑)
実は最近PCの調子が悪く、電源、マザーボード、HDDを交換してなんとか復活しました。
Macも使っているのですがGPSデータの編集はPCでないとできないんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828957

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回東葛ポタ:

« 今時の自転車盗難事情 | トップページ | MTBサスを個人輸入 »