« 第4回東葛ポタ | トップページ | 安くて良い自転車用ライト »

2008年12月10日 (水)

MTBサスを個人輸入

最近購入した2台目のフルサスMTB、Trek Fuel EX9が本当にすばらしい。とくにサスの良さは出色。FOX TALAS RL 90〜130mmストロークが装着されている。
1台目のハードテールMTB、Gary Fisher Hoo Koo E Kooのフロントサスもアップグレードしたくなってきた。物欲おそるべし。

そんなわけで相変わらずの円高ドル安が続く毎日、なんか良いブツは無いかな?と思ってネットをみていたところ、またポチッとしてしまった。買ったのはこれ。80mmストロークで約1.3kgととても軽量。色がレッドなので派手だが…まぁいいか。

現地のメーカー希望小売価格 (manufacturer's suggested retail price)が699ドル、それが年末の在庫一掃セールのため57%OFF!で299ドル、Fedex送料込みで約330ドル。
日本円でおよそ30,000円といったところか?

ショップはここ

« 第4回東葛ポタ | トップページ | 安くて良い自転車用ライト »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

macchiさん、こんばんわ

突然ですが、今野田にTasukeIプロジェクトの秘密基地(笑)の候補地が挙がっています。(試し乗り自転車の保管やメンバーのガラクタ収納場所として活用予定なのですが、まだ本決まりではありません。)
「百聞は一見に如かず」で、もしご都合がよろしければ20(土)の午前中に秘密基地(工房レオナルド)にご案内致しますが如何でしょうか?
10時に「利根運河眺望の丘」or「運河水辺公園(河川事務所前)」集合で、理科大から裏道を通って現地まで30分位です。
当日は103主催の走り納めや忘年会がありますし、私は用件あり午前中のみで失礼しますし、少人数になるでしょうが、その後は東葛人さんと福田の森でMTBで軽く遊んで帰ってください(笑)

PS.私の企画は小雨延期or中止ですのお気兼ねなく(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828958

この記事へのトラックバック一覧です: MTBサスを個人輸入:

« 第4回東葛ポタ | トップページ | 安くて良い自転車用ライト »