« MTBツーリング | トップページ | いのしし鍋(ぼたん鍋)を囲んで自転車談義 »

2009年3月 6日 (金)

Colorado 300

先日アメリカから個人輸入したしたハンディGPS、Garmin Colorado 300、自転車だけでなく車載すればカーナビのような使い方も可能です。
RAMマウントというブラケットを使ってフロントウインドウに吸盤で取付。
都内にあるショップに車を持ち込みんで取り付け位置を確認して購入したのでスッキリ納まりました。
Colorado_car

あと、詳細な日本地図のソフトも購入。
これで佐渡ロングライド210kmの時も各エイドステーションまでの距離をみながらペース配分して走ることができます。

« MTBツーリング | トップページ | いのしし鍋(ぼたん鍋)を囲んで自転車談義 »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん、こんばんは。

私のブログにコメント頂きましたが、私も例のUUD地図を使っています。
詳細で良好です。

今度お会いする時には持参できると思います。猪鍋かな?

まっちさんこんばんは。
車用としても使うんでしたか。
でしたらなおさら安い買い物でしたね!
使い勝手どうですか?

来週の日曜日、東葛人さんと印旛沼へ繰り出す予定があります。
ガーミンお披露目でご一緒いかがです?

はんぞうさん、こんばんは。
残念ながら来週は予定ありです。印旛沼行きたかった〜
ということで鍋の時にプチガーミンオフと行きましょう。

spiritさん、こんばんは。
Coloradoはドライビングモードも付いていますので、カーナビとしても十分使えます。
難点は大きく重い点ですね。
ロードバイクにはちょっと不向きかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828971

この記事へのトラックバック一覧です: Colorado 300:

« MTBツーリング | トップページ | いのしし鍋(ぼたん鍋)を囲んで自転車談義 »