« 今年の春は自転車三昧 | トップページ | 樽さんお見舞い »

2009年4月12日 (日)

第6回東葛ポタ

Sakata Imba1
Imba2 Sakura1
Sakura2 Sakura3

皆様お疲れ様でした。
取り急ぎルートのおさらいです。
うなぎ「さかた」〜吉高の大桜〜小林牧場〜手賀沼〜富士見橋へ至るルートです。
途中の吉高の大桜〜小林牧場は集団からはぐれてしまい迷走しています。(笑)

« 今年の春は自転車三昧 | トップページ | 樽さんお見舞い »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

 今日は夕暮れまで、楽しい歓談をありがと。グッズのお買い上げ(カンパ)深謝。
 せっかくのルートマップ、土地勘がないんであんまりわからんっス。もともと地図が読めないしねー。

昨日はおつかれ様でしたぁ~。

迷子の時のお導きありがとう! なび、大活躍でしたね^^
今度会うのは8耐でしょうか??
楽しんで、がんばりましょうね!!

まっちさん
昨日はお疲れ様でした。
たすけさんが「名前を呼べなかった話」が最高ですね。8耐も楽しみましょう。

横山さん、お疲れさまでした。
総走行距離、約80km。
意外と走った一日でした。
「ねたみ通信」には笑いましたが、差出人はどうやら暇そうですね。
近々報告がてら寄ってみようかな?

ヤマグチ。さん、お疲れさまでした。
GPSお役に立ってよかったです。
次回は8耐ですね。
でもその前のツーリングでご一緒できるかも〜。
現在スケジュール調整中です。
また連絡します。

ウイルさん、お疲れさまでした。
旨いもの食べて、名所旧跡を訪ねる充実した一日でしたね。
次回筑波8耐の時はお世話になります。
よろしくおねがいします。

何と、まっちゃんにしたらものすごい珍しい早アップじゃないですか。
私も負けじと会社の昼休みにせっせと書きました。
例のぶつ、次回の8耐でよろしいですか?

まっちさんこんばんは。
昨日はいろいろとアドバイスありがとうございました。
とっても楽しく為になりました。
また走りましょう!
8耐の土産話で呑み会もやりたいですね。

はんぞうさん、こんばんは。
アップしてすぐ9時過ぎには爆睡してしまいました。
例のブツ、野田散策が25日(土)なら参加できますので、その時でいいですよ。
よろしくです。

spiritさん、こんばんは。
呑み会、いつでもOKデス。
これからはお互いツーキニストですね。
どんどん情報交換していきましょう。

はい、野田散策は25日土曜日になりました。
その時にお渡します。

まっちさん。ブログコメントありがとうございました。ルート復習の為にまっちさんのルートを地図(紙)にトレースして、、「あれ?何か記憶と違うなぁ」と思ってたら、まっちさんは迷子になられたんですね。
4行目を呼んでなかったです!(笑)
僕の地図には東葛人さんのルートの確認ができてよかったです!
GPSには地図(紙)でのルート復習と違った楽しみがありそうでいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

まっちさん、こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。なのに早アップですね。私は、記事をアップしたら、泥のように眠り込んでしまいました(笑)。

吉高の桜から小林牧場のルート、凄く分かりやすいですねぇ。ある意味新鮮な驚きです(笑)。ルート地図だけを比較すると、迷走しているのは本隊の私たちの方かも知れません。

ワンチャンさんはフォールディングバイク2台とMTBをお持ちなんですね。
私もロード1台、MTB2台、クロスバイク1台の4台体制です。あっという間に増殖してしまいました。
これからもよろしくです~

IKAWAさん、私も早アップして9時過ぎには気絶してしまいました。。
吉高からの道がわかりやすいのは交番で教えられたとおりに走ったからなんです。
まぁ普通の人はあのルートを走るんでしょうね。

まっちさん こんばんは!拙ブログへのコメントありがとうございます。 日曜日はお疲れ様でした~happy02。まっちさんはMTBでの参加でしたが、今回のルートならロードでなくても良かったかな?と思います。 近郊で面白いダートコースなどご存知でしたら、ご伝授の程、宜しくお願いいたします!wink

我孫子boostさん、こんばんは。
MTBの方が視線が高く風景がよく見えるので好きです。
でも長距離はロードバイクの方がはるかに快適です。で、結局両方とも必要なんですよね(笑)
近郊のダートはよく知りませんが、そのうち開拓してみたいと思ってます。
またご一緒しましょう。

まっちさん、こんばんわ
日曜日のポタでは、置き去りにしてすみませんでした。
まさかお三方がトイレにいるなんて思いもよらず、お気楽に出発してしまいました(反省)
では次の8耐、気合を入れて頑張りましょう・・・でなくて、適当に楽しみましょう(笑)

東葛人さん、こんばんは。
こちらこそお疲れ様でした。
はぐれた時はGPSが本領発揮。これさえあればどこへ行っても大丈夫ですね。
野田散策でまたお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828976

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回東葛ポタ:

« 今年の春は自転車三昧 | トップページ | 樽さんお見舞い »