« 第6回東葛ポタ | トップページ | 江の島ツーリング »

2009年4月14日 (火)

樽さんお見舞い

昨夜、仕事帰りに入院中のタルサ・マクリーンさんのお見舞いにキャラメル持参で行ってきました。
それにしてもホテルのような豪華な病院です。ナースもかわいいし(笑)
ちょうど夕食が終わったところで、2人で1時間ほど棚倉旅行の土産話、東葛ポタの「ねたみ通信」の話題で盛り上がってきました。
だいぶ元気になっている様子で回復も早そうです。
落ち着いたらまた一緒に走りましょう。

« 第6回東葛ポタ | トップページ | 江の島ツーリング »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

俺も3個目のチャラメル持っていきましたよ~ 元気になってよかったけど”ワルさん”になってしまいそうですね^-^!

ニックマンさん、こんばんは。
例のPainting見せてもらいました。
すげーいいですね。
タルさん、ただのオヤジじゃなくアーティストだったんだ!びっくりです。

無事退院しましたぁscissors
お見舞いホントにありがとー。ボンドばりのスーツで来やがってコノヤローhappy01
「樽」としての活動、応援よろしくぅart
bicycleもよろしく!。

キャラメル樽さん、こんばんは。
アポ無しでお邪魔しました〜
元気そうでなによりです。
19日は皆と海へ行ってきますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828977

この記事へのトラックバック一覧です: 樽さんお見舞い:

« 第6回東葛ポタ | トップページ | 江の島ツーリング »