« 佐渡ロングライド210km(プロローグ) | トップページ | 佐渡ロングライド210km(前日) »

2009年5月18日 (月)

佐渡ロングライド210km(無事終了)

さきほど無事帰宅しました。
予報通り当日は雨でしたが意外に210kmは楽でした。
集団で走ったせいかもしれません。

Imgp0585

↑完走証と参加賞のコシヒカリ

« 佐渡ロングライド210km(プロローグ) | トップページ | 佐渡ロングライド210km(前日) »

ツーリング・ルート」カテゴリの記事

コメント

雨の中、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださーい。

天気が悪いので心配してましたが...

雨の210kmを「意外に楽」と言いましたかぁ~(驚)。
おめでとうございまーす!!!

nicさん、ども
rain最悪のコンディションでしたが、いい経験ができました。
しばらくはロングライドにはまりそうです。
またどこか行きましょう。

ヤマグチ。さん、ちわ〜。
210km走ってケツはなんともなかったんですが、股の付け根がレーパンでこすれて擦れてしまいました。
adidasのSでも、ちとゆるいのかもしれません。
こんどいずみちゃんを試してみようかな?腿のフィット感はどうですか?

お帰りなさい お疲れ様でした・

雨の中の、ロングライド 完走おめでとう御座います。

楽しいお話、楽しみにしています。

まずは、ゆッくり 休んでください

まっちさん、こんばんわ
お疲れさまでした。
遂にやりましたね!
そのチャレンジ精神に脱帽です。

まっちさん、こんばんは。
雨の210km、お疲れ様です。
棄権いた人もいたのによく完走しましたね。
銚子センチュリーも楽しみましょう。

セキ ドラエモン さん
雨はすごかったんですが、風がおだやかだったので多少は救われました。
仲間のYさんは途中ちょっと転倒してしまいましたが、同じく完走しました!

東葛人さん、おはようございます。
今回は完璧なレインウェアのおかげで、それほどつらくはなかったです。景色がすばらしいところだったので、晴天の日にもう一度走ってみたいですね。

E-ponさん、おはようございます。
主催者やスタッフも雨の中、一日頑張ってくれました。
沿道の皆さんの声援も嬉しかったです。
とてもいいイベントでした。
銚子も楽しみにしています!

完走おめでとうございます。
それも雨の中。
さすがに豪雨経験者!

先日のつくばのアンカー、体力的にはもう少し頑張れたのですが、ラスト3~4周目ぐらいから股がこすれてヒーヒー状態でした。
クリーム買おうかなー。

はんぞうさん、こんにちは。
雨の太東埼ツアーでレインウェアの重要性を痛感したので、今回はゴアテックスで完全装備していき大正解でした。
あとはバイクのメンテが大変です。

雨の太東埼ツアーが思わぬ怪我の功名になったのですね?(笑)
...ところで、Capreoさんの記事http://imba.exblog.jp/8296281/
の上から2枚目の写真に写っている、3068番って、もしかしてまっちさんでしょうか?

たすけさん、こんばんは。
いや〜あの経験が役に立ちました。
中には雨具の用意がないのでゴミ袋に穴をあけてポンチョみたいに着ている人もいました!
ちなみに写真の方は別人ですね。
210kmにエントリーした選手のゼッケンはピンク色です。

まっちさんこんばんはー。
佐渡完走おめでとうございます。
210km走ったのって凄い自信とか思い出になりますよね。
私もいつか、その前にセンチュリーを平気で走れる様になりたいです。

spiritさん、こんばんは。
とにかくひたすらペダルを漕ぎ続けたらいつの間にかゴールしていた感じです。
160kmも未経験だったのに、210kmを達成しちゃいました。
しばらくはロングライドにはまりそうです!

こんばんは~
想像できない210㌔!
完走スゴイ!!
銚子も楽しんできてください。

ウイルさん、ご無沙汰してます。
あいにくの天気でしたが、おかげで全体にスローペースだったこともあって楽に完走できました。
銚子も今から楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828984

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド210km(無事終了):

« 佐渡ロングライド210km(プロローグ) | トップページ | 佐渡ロングライド210km(前日) »