« 念願の不動峠 | トップページ | 銚子センチュリーラン »

2009年7月 7日 (火)

ソウル55号ライブ

土曜日はアメ横にあるDoobie'sというライブハウスに行ってきました。
チーム東葛(笑)のメンバー、ヤマグチ。さんの活動するバンド「ソウル55号」のライブ。
Live2
会場はほぼ満員の熱気。こういう時は冷えたビールが最高です。
わいずさんとピザ、ソーセージ、サンドイッチをつまみながら大音量のパフォーマンスをステージから2列目かぶりつきで堪能してきました。
お隣のテーブルにははじめてお目にかかった自転車仲間のnebanebaさんご夫妻も。
Live1
ライブが終わった後は、再来週に控えた銚子センチュリーの作戦会議。
今週末に下見にいこうか、ということになりましたが。天気が心配。
早く梅雨が明けてほしいものです。

« 念願の不動峠 | トップページ | 銚子センチュリーラン »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!
おかげで楽しくもりあがれました。

週末、天気怪しいですねぇ~(T_T)

はじめてのソウル55号、たっぷり楽しませてもらいましたよ〜
また次回も楽しみにしています。

土曜日はおつでしたぁ^^

ご機嫌なライブでしたねぇ~

また御一緒しましょうねぇ(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34828994

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル55号ライブ:

« 念願の不動峠 | トップページ | 銚子センチュリーラン »