« 筑波山(不動峠)ふたたび | トップページ | 笠間センチュリーラン »

2009年9月 3日 (木)

笠間センチュリーラン 準備編

今週末はいよいよ笠間センチュリーラン。
緊急時の連絡には携帯電話が不可欠、雨対策として防水ケースを念のため購入。
Keitai_case
100円(ダイソー)

入れたまま通話が可能のすぐれもの。
ジャージのポケットに長時間入れた時、汗で濡れてしまうのもふせぐことができます。

« 筑波山(不動峠)ふたたび | トップページ | 笠間センチュリーラン »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おっ、良いアイテム見つけましたねぇ~
昨年はゲリラ豪雨に襲われましたので
防水対策必須ですぅ!

わいずさん、どうもです。
ケースに入れたまま通話できるのが便利ですよん。
おひとついかがですか?

いよいよ明日ですね。
笠間のアップダウンを楽しんできてくださ~い。
タイムより安全第一でお願いしま~す。

またまた良いモノ見つけましたね
今年は雨降らないことを祈ります
車検は無事完了
まずは明日守谷でお会いしましょう

まっちゃん、雨は無いようですが、汗で濡れるのを防ぐには良いと思いますね。
俺も買おうかな-?

tatsuo1さん、こんにちは
はじめてのコースなので、まずは完走めざして楽しんでこようと思います。

ザンコーニさん、こんにちは
100均って意外と使えるモノがありますね。
明日車検を受けに行く予定です。

はんぞうさん、こんにちは
防水でストラップも付けられるので、海やスキーでも重宝すると思いますよ。

まっちさん こんばんは!
いよいよですね~! 厳しいコースだと聞いておりますが、完走めざして頑張ってください!happy02  防水ケースで通話ができるのはすごいですね。どんな構造になっているのか・・・。
当日はお伊勢さんより応援しております!coldsweats01

我孫子Boostさん、こんばんは
はい、初出場なので完走目指して頑張りますscissors
で、これ、防水ケースといっても構造は至って単純、縦長のジップロックみたいなものですよ。
原価は10円位かも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829004

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間センチュリーラン 準備編:

« 筑波山(不動峠)ふたたび | トップページ | 笠間センチュリーラン »