« 笠間センチュリーラン 準備編 | トップページ | 浦安タイムスリップポタ »

2009年9月15日 (火)

笠間センチュリーラン

いつものことながら遅アップ。
快晴の9/6日曜日はいつものチーム東葛(笑)メンバーと一緒に笠間センチュリーランに参加してきました。
コースは筑波山の北側にある笠間をスタートして、前半は筑波山をほぼ半時計回りに一周、後半は那珂川方面を周回してゴールとなります。

Kasama

Tsukuba

ミス笠間も開会式に来ていました。ゴールでも我々を迎えてくれます。
なんとか無事完走、途中の休憩時間が少なめだったので7時間47分かかりました。
Kansou

前半は比較的交通量の多い一般道で平坦、信号も多くどちらかというと走りにくかったですが、後半はなかなかマニアックな小道、適度なアップダウンの峠やトンネルもある変化に富んだレイアウトで楽しめました。

前回は千葉(銚子)、今回は茨城(笠間)、次回は埼玉(行田)か?

« 笠間センチュリーラン 準備編 | トップページ | 浦安タイムスリップポタ »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ^^

フル完走、おめですぅ。

「埼玉」気になってましたぁ。
逝っちゃいますかぁ?

お疲れ様です
どうせなら、関東地区7県も
狙ったら
埼玉の次は、群馬

わいずさん、こんばんは~
埼玉の場合、フルにエントリーするにはまずハーフを完走することが条件のようです。
逝っちゃいますか?

ドラエモンさん、こんばんは~
来週は佐原ですよね。
よろしくです。
台風がちょっと心配です…

まっちゃん、こんばんは

遅アップでもう笠間はアップ無いのかと思ってました(笑)
埼玉魅力的ですねー
みんなで逝っちゃいましょう。

はんぞう親分さん、こんばんは~
埼玉も制覇してグランドスラムといきましょう。
LOOKのお披露目楽しみにしています。

おはようございます。
埼玉にもセンチュリがあるのですか?
いつ頃??

ヤマグチ。さん、おはようございます。
毎年フルは5月、ハーフは10月に行われているようです。
なおハーフの締め切りは9/26です。
あっ、もうすぐですね〜

まっちさん おひさしぶりです
秋の笠間もいいのでは~
と考える今日この頃です
また走りましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829005

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間センチュリーラン:

« 笠間センチュリーラン 準備編 | トップページ | 浦安タイムスリップポタ »