« 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング | トップページ | 自転車保険どうしよう? »

2009年12月24日 (木)

セールの戦利品

23日はいつもお世話になっている自転車かんでアウトレットセールがあったので早速行ってきました。

MAXXIS MONORAIL チューブレスタイヤ ペア
TRELOCK FC845 デジタルワイヤレスサイクロコンピュータ
BONTRAGER シューズカバー
CRANK BROTHERS CANDY C ビンディングペダル
TREK ランスアームストロング Tシャツ

以上、諭吉でおつりが来ました。

Imgp0858

« 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング | トップページ | 自転車保険どうしよう? »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

諭吉でおつりがくるとは凄いですね。
BONTRAGER シューズカバーはSPD-SL用?

nicさん、シューズカバーって凄くあったかいですね!
ちなみにSPDとSPD-SL兼用ですのでまだペダルはそのまんまです。
SLに換えたいけど正月はSPDのまま行こうかな~

いや~完全に行きそびれました
またやってっくんないかなぁ
では土曜日楽しみましょう

ザンコさん、おはようございます
店長曰く、倉庫に眠っている在庫はまだあるみたいですよ~
ブログ要チェックです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829017

この記事へのトラックバック一覧です: セールの戦利品:

« 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング | トップページ | 自転車保険どうしよう? »