« 第7回東葛ポタ(紅葉ポタ)  | トップページ | 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング »

2009年12月 5日 (土)

またジャージ購入

いつもジャージを個人輸入しているアメリカのPrimal Wear、登録しておくとスペシャルセールのダイレクトメールが月1回位のペースで届きます。
今回も半額セールという太っ腹な企画にまんまとのせられて、またまたポチっと逝ってしまいました…

Img_0242
11/27(金)夜にオーダーして11/30(月)昼に到着。あいかわらず早い対応。

« 第7回東葛ポタ(紅葉ポタ)  | トップページ | 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんどはそうキタかぁ~~~!(笑)

ヤマさん、こんにちは~
このデザインは、前から気になっていたのですが、安く入手できてラッキーでした。scissors

おっ いっすね。
僕は”炎”が欲しいな。
明日はヨロシクpaper

えいじさん、まいどです。
シンプルだけど目立つデザインで気に入ってます。さすがヒプノシスです。
そろそろMTBツーリングも行きましょう。

こ、こいつは渋いですね〜。
おまけに半額?
ボクの『作戦』以上かも

103、こんばんは~
いいでしょ!このデザイン。
最近の円高メリットを生かして海外から色々と個人輸入しまくりです。
送料がもう少し安いといいんですけどねぇ。

AC/DCのお次はピンクフロイドですか。

東葛ジャージも第二弾あるし、タンス一竿お買いあげお願いします(笑)

はんぞうさん、こんにちは。
サイクルジャージは小さくたためるので何着あっても収納は困らないです。
東葛2010年バージョンも今から楽しみ〜企画よろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829015

この記事へのトラックバック一覧です: またジャージ購入:

« 第7回東葛ポタ(紅葉ポタ)  | トップページ | 流山〜養老渓谷〜外房ツーリング »