« 自転車保険どうしよう? | トップページ | 浅草のお蕎麦屋さん »

2010年1月 4日 (月)

なんちゃって箱根駅伝2010

Imgp0883

今年も走ってきました。

午前7時に大手町読売新聞社前をスタート、11時過ぎに平塚中継所の先、大磯の手前で集団に追いつかれました。

走らなかった方、走れなかった方、とりあえず動画でバーチャル体験してください。

花の2区ショートバージョン

花の2区ロングバージョン

3区 茅ヶ崎付近

3区 新湘南大橋

nicさんヤマグチ。さんspiritさん横山さん、お疲れ様でした。
お見送りの断腸亭髭爺さん、ありがとうございました。

« 自転車保険どうしよう? | トップページ | 浅草のお蕎麦屋さん »

ツーリング・ルート」カテゴリの記事

コメント

まっちさん いまさらながら、お疲れ様でしたー♪happy02 

 「うっ・とぉー、うっ・とぉー♪」の某山梨学院の監督、われわれ(?)と同世代なんですね。当時は、某瀬古選手時代の早稲田の監督が「はいはい、そうそう(走走?)」の合いの手で有名だったかと。
 また来年、「うっ・とぉー♪」の美声を聴きたいもんですcat

まっちさん、動画凄いっすねー!
ほとんどブレがないのに驚きました!
teamtoukatsu.comには動画コンテツンツを作る予定ですので、是非組み入れさせて頂きますねぇ♪

...って。完成はいつになるかまったく未定ですので、気長にお待ちください^^;

横山さん
「うっとう、うっとう」はインパクトありましたね。
駅伝の世界では有名なんでしょうか?
今年もよろしく〜

たすけさん
ハンドルバーに普通のデジカメを固定して撮りました。
意外とよく写っていたんでビックリです。
ただ電池の消耗がすごいですね。
この辺が今後の課題です。

ご迷惑かけてすみません。
もうちょっとだったんですけどねぇ~...未熟でした。
懲りずにまた遊んでください!

まっちゃん、こんにちは

皆さんの記事読むとなかなか楽しそうではないですか。
例年1日と2日はイベント有り、来年も参加は叶いませんが、その他では遊んで下さいな。

またよろ。

ヤマグチ。さん、お疲れさまでした。
今思うとかなりアップダウンがあるコースなんですよね。
来年は一緒に駅伝見物しましょう。

はんぞうさん、こんばんは
いつかチャンスがあったら一緒に走りましょうね。
途中離脱でもOKですよ。

まっちさん2日はありがとうございました。
動画で見るとスゲー早く見えますねぇ。
沿道の人が旗を振ってくれている様子良く判りました。
実際私は余裕が無くて見れませんでした。。
それにしてもまっちさんやっぱり早いですねー。
最後の動画のあたりでは私はヘロヘロでしたー。

ウットゥーは何度見ても笑えます。
またよろしくです。

spiritさん、こんばんは
いやいや実際早かったですよ!
お互いツーキンで筋力鍛え来年に備えましょう。
ウットウ、何回見ても笑えますね〜

まっちさん、あけましておめでとうございます。
箱根の記事をいっぱい見てから動画を見ました。
こんなに応援の方がいたら駅伝選手もサイクリストも頑張っちゃいますねぇ。
楽しそうで~す。
今年もよろしくお願いします!

まっちさん、あけましておめでとうございます
この動画、凄いですね。
箱根駅伝サイクリングの話は、他の参加者の皆さんをブログで読んで楽しそうだなと思ったのですが、動画だと本当に臨場感がありますね。
まさに沿道の皆さんは、ロードレースを走るまっちさん達を応援しているかのようです。
しっかりバーチャル体験させていただきました。
では、今年もよろしくお願いします。

あけおめですぅ。
動画、自分も走ってるような気になりますねぇ。
いつかは自分も参加したいですぅ~

何はともあれ、ことよろですぅ^^

明けましておめでとうございます!
駅伝お疲れ様でした~  動画すごいですね・・来年行きたいな~と本気で思っちゃてます。coldsweats01
今年も峠や山遊びのご指導宜しくお願い致します!

ワンチャン、こんばんは
例年より沿道のギャラリーが多かった気がします。
たくさんパワーをもらって走りました。
今年もよろしく〜

東葛人さん、こんばんは
藤沢から海岸線を走るんですが、この区間は車がほとんどいなくて沿道からの注目度が高いです。
あのお方のリカンベントだったらもっと凄いかも。

わいずさん、こんばんは
来年はぜひぜひご一緒しましょうよ。
ところで新年会もね。

Boostさん、こんばんは
来年は参加メンバーが増えることを期待してますよ。
それとMTBも行きましょうね。
また企画しますんで、よろしくです。

まっちさん 今年もよろしくです
動画リアルで走りたくなりますね
逃げろ~って感じがサイコーです
また走りましょう

ザンコさん、こんばんは
帰りの輪行も楽しかったですよ。
チャンスがあればご一緒しましょう。

まっちさん、あけましておめでとうございます。
良い年明けとなりましたね!!
今年もよろしくお願いいたします。

ブログリンクを新しくしたのですが、JUST BLOGの更新が反映されないようですみませんm(_ _)m

もしping設定をいじれたら...
「HTTP://www.blogpeople.net/ping/」または「HTTP://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates」を設定してみてください。※HTTPは小文字に直してください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829019

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって箱根駅伝2010:

« 自転車保険どうしよう? | トップページ | 浅草のお蕎麦屋さん »