« 狭山湖&多摩湖ツインレイク | トップページ | ハワイでサイクリング(準備編) »

2010年2月 3日 (水)

あまりに寒いので、

明日から1週間ほど南の島へ出かけてきます。

今回はヘルメット持参。
Bag

現地ではじめてのサイクリング体験なので、今から楽しみです。



« 狭山湖&多摩湖ツインレイク | トップページ | ハワイでサイクリング(準備編) »

ツーリング・ルート」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れでした。
常夏、楽しんできてねぇー!!

おっ、ボトルも入ってますね。
いいな~南国でお昼ね。
楽しんできてくださいな。
またよろしくですgood

ヤマ。さん、おは
トーカツ君も連れていきます~
右側通行がちょっと不安…

nicさん、おつ
はい、楽しんできます
また遊んでくださ~い
「サクラサク」も待ってます

例年のバカンスですか。
うらやましーーー。
私は雪国で仕事・・・

バカンス良いですねぇ。
行ってらっしゃ~い(^^)/

はんぞう親分、こんにちは~
ただいま帰国しました。
最高のサイクリングを楽しんできました。
詳細はまたアップしますね。

わいずさん、まいどです。
ただいま帰国しました。
存分に楽しんできました。
来年は自分のバイクで走りたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829022

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに寒いので、:

« 狭山湖&多摩湖ツインレイク | トップページ | ハワイでサイクリング(準備編) »