« 鯨、都電、団子 | トップページ | 連休も自転車三昧 »

2010年4月27日 (火)

アイウェア新調

ヘルメット、グローブと並び自転車乗りにとって必須アイテムのアイウェアが壊れました。

Imgp1124

どうもOGKビナートはフレームが脆い。
これ、実は2本目なんですが、前回同様に通常の使用でポッキリと逝ってしまいました。
まだ買ってから1年経っていません…。

今週末、日光ツーリングを控えていてアイウェアが必要なため、急遽ユニクロで調達し、さらにダイソーでぴったりなケースも見つけました。
あわせて1090円也(笑)

Imgp1129

フィット感も問題なし、ただレンズ交換ができないのが難点です。
通勤で夜間走行もあるのでクリアレンズは必須です。

というわけで、次期機種(オークリー)購入までの中継ぎです。でも意外と使えそう~


« 鯨、都電、団子 | トップページ | 連休も自転車三昧 »

パーツ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34829033

この記事へのトラックバック一覧です: アイウェア新調:

« 鯨、都電、団子 | トップページ | 連休も自転車三昧 »