« 蔵書を整理する方法 | トップページ | 山猫屋珈琲店プレオープン »

2010年5月23日 (日)

房総ツーリング ステージ2

5月16日(日)
BO-SO-ツーリング ステージ2に参加。
距離は100マイル(160km)です。

よくあるサイクリング協会主催のイベントと違い、こちらはガイド付きなので、よりエンターテイメント要素が濃いのが特徴。

コースもよく練られていて飽きないし、本当に楽しいサイクリングを楽しむことができました。

« 蔵書を整理する方法 | トップページ | 山猫屋珈琲店プレオープン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まっちさん、こんばんは。
BOSO、お疲れ様です。
楽しいセンチュリーランでしたね。

ステージ3も参加しちゃいますか?
Ready Go Japanのファンクラブに入会しましたか?

入会した私には先ほどメールが届きましたよ。

また、よろしくです。

E-ponさん、こんばんは
ステージ1に続いてステージ2も楽しめました。
ステージ3はどうしようか、考え中です。
Ready Go Japanのみなさん、今日は大井埠頭ですよね。
あいにくの雨模様でしたが…

今後の活躍が楽しみです。

ぼーそー、お疲れさまでした。
僕もファンクラブに入会しましたよー。
次は三浦でよろしくぅ。

ヤマ。さん、こんばんは
僕も乗り遅れないようファンクラブ入会しよっと。
ステッカーも買っちゃおうかな。(笑)

こんにちは! 先週はお疲れ様でした!
初参加のイベントでしたが予想以上に楽しめました! 来年はステージ1からチェレンジしてみたいですね。ステージ3は迷い中・・・ 銚子の後ですので微妙です・・・.coldsweats01
次回銚子もどうぞよろしくお願いします!

当日は色々とありがとうございました。 o(_ _)o
それにしても Ready Go Japanのファンクラブに入会した人が結構いらっしゃるのにびっくり。
なんて正直なsweat02

Boostさん、こんばんは
ステージ3はまだ先なので、のんびり考えましょう~
銚子もよろしく。
あとMTBもそのうち行きましょう。

K林さん、こんばんは
ブログ見たらReady Go Japanのレプリカジャージも売ってますね~
おひとついかがですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/34840099

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング ステージ2:

« 蔵書を整理する方法 | トップページ | 山猫屋珈琲店プレオープン »