« 物欲解消その3 | トップページ | 利根運河ポタ »

2010年9月21日 (火)

チャレンジ200

9月19日(日)、連休の2日目はヤマグチ。さん、はんぞうさん、しゃおしょんさん、naffさん、nicさんの6名でロングライドを楽しんできました。
皆様お疲れ様でした。

結局トータルの走行距離は240km、佐渡1周210kmを上回って自己最高。

匝瑳から佐原までの田舎道がとても気に入りました。


« 物欲解消その3 | トップページ | 利根運河ポタ »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

お世話さまでした!
まだじんわりと疲れております^^;
三浦半島もたのしみです。またお願いしまーす。

先日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
僕もまだ酷い筋肉痛です。
自分には200キロは無理があったかも知れません。
次はもう少し短い距離でご一緒したいです(゚ー゚;

まっちゃん、どーも

東葛人さんルートにはやられましたね。
三浦は小径で挑みますので、お手柔らかに。
ノートンネルでお願いしますーう。

ヤマ。さん、お疲れ様でした!
皆さんからパワーをもらって無事完走できました〜
秋のグルメツーリングもご一緒に楽しみましょう。

Naffさん、こんばんは
当分200kmはないと思いますよ。(笑)
楽々ポタもそのうち企画しますので、またご一緒しましょう。

はんぞうさん、こんばんは。
東葛人さんルートは想像以上にマニアックでしたsweat01
僕も三浦はMTBでまったり行こうかと思ってます。「鯖」が楽しみです。

お疲れさまでした。
まっちさんは200km楽勝だったみたいですね~
僕はヤバかったです。
今度は霞ヶ浦メインで行きたいような。
そのまえに三浦ツーリング、
サバサバサバサバ~
どぅわぁ~~よろしく!

日曜日はお疲れさまでした。
やはり200はハンパないっす。
今日も疲れてます。
眠いし、階段登るのが辛い。
まっちさんとはんぞうさんは100も200も
大差ないような顔してましたねぇー
まあ、なんとか一緒にゴールできて良かったです。
また、よろしくお願いします。

nicさん、お疲れ様でした。
霞ヶ浦ツーリングも今度ゆっくり行きましょう。
三浦、熱海?それから駅伝…
一年があっというまです。

xiaoxiongさん、こんばんは~
いまだにスペルが覚えられないので、「しゃおしょん」さんでいいですよねhappy01
また一緒に走りましょう。
房総ツーリングはいかがですか?

こんにちは! 無事完走お疲れ様でした!
中々の面ツラ?コースなので、やっぱり行きたかったな~と思う今日この頃です・・・bearing
特に匝瑳~佐原は未知の世界なので面白そうですね。
次回は宜しくお願いします!

Boostさん、夜明け前にもかかわらず、見送りありがとうございました。
匝瑳〜佐原の県道16号は素晴らしい田舎道でしたよ。
ちょっとアップダウンはありますけど。

ひえぇ~~ これは、もはやブルベでしょう!?
こんな距離は、男は黙って輪行ですよ(笑)

26日、ホント恐縮です。
録音は不要です、それよりまっちさんや東葛人さんの
感想を聞いたほうがためになりそうです♪

たすけさん、どうもです。
ブルベごっこくらいのノリで楽しく走ってきました~。
26日はお世話になります。
ではまたpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/36845390

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ200:

« 物欲解消その3 | トップページ | 利根運河ポタ »