« 栃木ツーリング | トップページ | なんちゃって箱根駅伝2011 »

2010年12月 2日 (木)

Bo-So Touring Stage 4

11月28日(日)

房総ツーリング ステージ4に参加してきました。
夜明け前に車載にて自宅を出発、渋滞もなく7時過ぎに君津到着。
すでに、E-ponさん、はんぞうさん、ヤマグチ。さん、江戸桜さんたちは先に着いていました。(早っ)

簡単なブリーフィングの後、自己申告で4つのグループに分かれてスタート。

ルートは短い急な上り下りの連続、距離は約110km、獲得標高1700m。
各グループの先頭とシンガリにスタッフがついて伴走してくれるのでルートを間違えることはありません。
また、各スタッフも無線で前後グループと連絡を取り合っているので、適度にバラけて集団が団子になることもなし。
最後尾にはサポートカーもいて、上り坂は手を挙げると乗せてくれます。(笑)

途中、約30kmごとにエイドステーションが設けられていて、水と軽食が用意され、いつもの整体師さんによる無料マッサージも開業してました。

道中では紅葉もたっぷり楽しんで、お弁当食べて、締めは具だくさんの豚汁と甘酒。
楽しい秋のツーリングの一日でした。
来年はE-ponさんと全ステージ制覇を目論んでいます。

Imgp1518s Imgp1522s Imgp1523s Imgp1527s

« 栃木ツーリング | トップページ | なんちゃって箱根駅伝2011 »

チーム東葛(笑)」カテゴリの記事

コメント

まっちさん、こんばんは。
BOSOツールリング、お疲れさまです。
第3ステージが不参加だったので、皆勤賞を逃しちゃいましたね。
来年は全ステージ走破して、皆勤賞を貰いましょう。
また、よろしくで~す。

おはようございます(◎´∀`)ノ
BOSO4お疲れ様でした。
全ステージ制覇ですがΣ( ̄ロ ̄lll)是非達成してください♪
わたくしもどこかのステージでご一緒させていただきます。
また、よろしくお願いします

お疲れさまでしたー!
僕も皆勤狙いでいってみようかなぁ~...。
あ、冬も楽しみましょうねー!

E-ponさん、お疲れ様でした。
某サイクリング協会主催のツーリングより遊び心があっていいですね。
次回もご一緒しましょう。

江戸桜さん、お疲れ様でした。
Fメカの具合はどうですか?
来シーズンもよろしくです。

ヤマ。さん、お疲れ様でした。
冬用のチームジャージもそろそろ欲しいですね~
またよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371853/37913451

この記事へのトラックバック一覧です: Bo-So Touring Stage 4:

« 栃木ツーリング | トップページ | なんちゃって箱根駅伝2011 »