音楽

2010年2月23日 (火)

FMアンテナ設置完了

Img_0309

20日の土曜日は久しぶりに天気がよかったので、午前中は以前から計画していたベランダのFMアンテナ設置を実行。
ざっと以下の放送局が聴こえるようになりましたmusic
これで毎朝ピーター・バラカンの番組が楽しめます。
この番組、朝からライ・クーダーなんかやるので仕事をやる気が無くなるんですけど…選曲は素晴らしいです。

76.1 InterFM
76.4 FM Berry
77.1 放送大学
78.0 BayFM
78.6 FM富士
78.9 かつしかFM
79.2 レインボータウンFM
79.5 Nack5
80.0 FM東京
81.3 J-Wave
82.5 NHK FM
83.0 いちかわエフエム
84.0 中央エフエム
84.3 FMえどがわ
84.7 FM横浜

午後は「自転車かん」にて通勤自転車のリアディレーラー調整。
すでに3年2万キロは走っているせいか、店長曰くフリーボディに若干ガタがきている様子。
働き者のクロスバイク君、後日きっちりメンテしてあげたいと思います。

2009年5月 7日 (木)

たまらん坂

多摩蘭坂、今度自転車で上がってみたいと思います。

2009年5月 6日 (水)

君が僕を知ってる

秋ごろには再びライブが見られると思っていたのですが、残念です。
ご冥福をお祈りします。