その他

2011年12月25日 (日)

ブログの引越し

突然ですがブログを引っ越します。
http://macchi12.blog65.fc2.com/

2011年もいろいろありました。
昨日は仲間と忘年会があり、楽しいひとときを過ごしました。
みなさんありがとう。
来年は1月2日に再び駅伝ルートを走る予定です。

2010年6月14日 (月)

車が大変なことに

6月13日
関東地方もようやく梅雨入り、しばらくは電車か自動車通勤になりそうです。
そんなわけで、ずーっと乗らなかった車を久しぶりに洗車、ついでにボンネットを開けて点検しました。
すると、エンジンルームに貼ってある遮音シートがなぜかボロボロに剥がれていて、一箇所に丸まっていました。
しかも「雛あられ」のような粒々がたくさん落ちています。
しばらく何事かわかりませんでしたが、すぐに「ネズミ」に入られたと気がつきました。
粒はおそらく糞です。

このところ雨も少なくて平日、休日もずーっと自転車だったので、車は月に数えるほどしか乗らなくなってしまい、ボディカバーしたまま何日も駐車しっぱなしでした。
そんなわけで、雨風がしのげて冬も暖かいエンジンルーム内はネズミにとって絶好の住処になっていたようです。

普通の屋根なし青空駐車場なので野ネズミかもしれませんが、それにしても流山はやっぱりのどかなところです。

2010年5月12日 (水)

指名手配されました

あちらこちらで盛り上がっています。

Photo

お昼寝がいけなかったのか…

ウォンテッドメーカー

2010年5月11日 (火)

名刺を作ってみました

「図星」です。結構笑えます。

Usokomakercom

名刺メーカー